2009年09月23日

香住へ日帰り旅行(^_^)v

香住へ日帰り旅行(^_^)v香住へ日帰り旅行(^_^)v香住へ日帰り旅行(^_^)v旦那の思い付き?!で、急遽行くことになりました♪でもお出掛け大好き一家なのでノリノリで夜中3時に出発!6時半には到着しました!

コンビニや店も少なく思ってたよりのんびりとした田舎でした(*^o^*)

最初に香住あさいちセンターによりました。ここも思ってたより規模が小さくイメージと違った(^。^;)

気を取り直して、今月号の関西ウォーカーに掲載されてたお店へと。ここどカニちゃん購入(*^o^*)隣りの店でカニ丼も食べました!

塩味がきいてて美味しい!味噌がやっぱり違いますね(*^o^*)

香住へ日帰り旅行(^_^)vカエル島に寄りました。ほんま巨大なカエルの岩でした( ̄∀ ̄)


渋滞に巻き込まれることなく無事帰宅(*^o^*)


お疲れ様~♪パパ(*^o^*)

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ついつい(^_^;)
大晦日(^O^)
雨♪
USJ(^_^)v
結婚記念日(*^o^*)
夏休みも終わりましたね♪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ついつい(^_^;) (2011-01-23 20:37)
 大晦日(^O^) (2010-12-31 13:03)
 雨♪ (2010-12-07 08:59)
 USJ(^_^)v (2010-11-15 20:08)
 消えた諭吉さん(ToT) (2010-10-24 17:56)
 結婚記念日(*^o^*) (2010-10-15 17:35)

Posted by スヌコ at 22:32│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
いいですね♪かに~
私も夜中3時出発とか好きです(∩.∩)
ほんまかえるや(・o・)スゴイ~
Posted by runaruna at 2009年09月25日 19:05
夜中出発!いですよね~♪盛り上がります(*^o^*)着く頃には熟睡やったけどね~(^。^;)
Posted by スヌコ at 2009年09月26日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。