2009年08月29日

熊野海軍埋蔵金探し

熊野海軍埋蔵金探し熊野海軍埋蔵金探し白浜へ埋蔵金探しに行きました!

渋滞に巻き込まれ、着いたらすでにすごい人だかり(^_^;)


なんとか場所を確保して家族4人掘る事約2時間(^_^;)


結局一つだけ掘り出せました。お土産1割引券(^_^;)


結構掘ったんやけどな~( ̄∀ ̄)

熊野海軍埋蔵金探しその1割引券についてた、梅ソフトクリーム引換券!


これは美味しかったな♪

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ついつい(^_^;)
大晦日(^O^)
雨♪
USJ(^_^)v
結婚記念日(*^o^*)
夏休みも終わりましたね♪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ついつい(^_^;) (2011-01-23 20:37)
 大晦日(^O^) (2010-12-31 13:03)
 雨♪ (2010-12-07 08:59)
 USJ(^_^)v (2010-11-15 20:08)
 消えた諭吉さん(ToT) (2010-10-24 17:56)
 結婚記念日(*^o^*) (2010-10-15 17:35)

Posted by スヌコ at 21:05│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
はじめまして~(^^) 
私も男の子二人のママです♪

熊野海軍埋蔵金探し、この前新聞にのっていて
来年もあるなら行ってみたいね~って、家族で
話してました

参加するのに、事前に申込って必要なんですか?
Posted by tami at 2009年08月29日 22:17
tamiさん♪はじめまして~♪
埋蔵金探しは毎年この時期にしてますよ~♪参加は無料で時間は10時から15時です。その間でいつ掘ってもかまいませんよ~♪なかなか出て来ませんからね~(^_^;)だいたい毎年4日間ほど開催してると思いますよ♪また行ってみてくださいね(*^o^*)
Posted by スヌコ at 2009年08月30日 00:03
2時間~(∩.∩)
でも意地になりそう!!
行ってみたい~♪
Posted by runaruna at 2009年09月01日 12:46
runaさん♪

かなり意地になりますよ(^_^;)

次の日は筋肉痛です(^_^;)
Posted by スヌコ at 2009年09月03日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。