2010年06月24日

ブラスの練習&ランチ

ブラスの練習&ランチブラスの練習&ランチブラスの練習&ランチ今日はママさんブラスの練習へと♪

プレッシャーに弱い私(ToT)凹みます(;_;)

練習あるのみなんやけどね(-o-;)




その後、健康診断に行ってた旦那と合流して、ランチはシエスタさん♪


初めて二階のカップル席?!みたいなソファーへ座りました(^_^;)

結婚して9年!今更座るのもちょっとこっぱずかしい(^_^;)


でもでも美味しく頂きました~(≧∇≦)


同じカテゴリー(ママブラス)の記事画像
お昼はグリーンコーナー♪
訪問演奏と北海道物産展♪
ブラスの練習
同じカテゴリー(ママブラス)の記事
 お昼はグリーンコーナー♪ (2010-07-01 13:23)
 訪問演奏と北海道物産展♪ (2010-04-20 21:50)
 ブラスの練習 (2010-02-19 14:21)
 ブラスの練習へ♪ (2009-07-18 13:41)

Posted by スヌコ at 21:12│Comments(2)ママブラス
この記事へのコメント
楽器は何してるんですか??
人前ってドキドキするけど達成感ありますよね~☆

カップル席♥
確かに旦那と座るとなるとなんだかこっぱずかしい~(>_<)
Posted by みつきみつき at 2010年06月24日 23:22
みつきさん♪

楽器はクラリネットです(^_^;)


そうそうカップル席!もっと新婚時代に座りたかったです(^。^;)
Posted by スヌコ at 2010年06月25日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。