2010年03月25日

ネイル♪

ネイル♪友達の仕事のイベントでネイルしてもらいました♪


春らしくサクラなんかつけてもらいました(≧∇≦)


きれいにお手入れしてもらうのは結婚式以来!


なんか自分の指でないみたい(^_^;)


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ついつい(^_^;)
大晦日(^O^)
雨♪
USJ(^_^)v
結婚記念日(*^o^*)
夏休みも終わりましたね♪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ついつい(^_^;) (2011-01-23 20:37)
 大晦日(^O^) (2010-12-31 13:03)
 雨♪ (2010-12-07 08:59)
 USJ(^_^)v (2010-11-15 20:08)
 消えた諭吉さん(ToT) (2010-10-24 17:56)
 結婚記念日(*^o^*) (2010-10-15 17:35)

Posted by スヌコ at 22:36│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
きれいですね~
私も結婚式以来無縁かも…
指先見るたびにウキウキしそうでいいですね♪
Posted by みつきみつき at 2010年03月26日 00:12
みつきさん♪こんばんは!

ネイルたまには良いものですね(^w^)

でもすでに家事で少し欠けましたが(^_^;)
Posted by スヌコ at 2010年03月26日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。