2009年12月30日

神戸三田プレミアムアウトレット。

神戸三田プレミアムアウトレット。月曜日に行ってきました。

思ってたより空いてたので、ゆっくり見る事ができたよ(*^o^*)

でも、山手にあるので日が暮れると、めちゃ寒かった(^。^;)

スープ用に木製のスプーンを購入。

そのほかは,服やパスタソースなどのお買い物。

楽しかった♪




いよいよ今年もあと1日♪


皆様、良いお年を(≧∇≦)


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ついつい(^_^;)
大晦日(^O^)
雨♪
USJ(^_^)v
結婚記念日(*^o^*)
夏休みも終わりましたね♪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ついつい(^_^;) (2011-01-23 20:37)
 大晦日(^O^) (2010-12-31 13:03)
 雨♪ (2010-12-07 08:59)
 USJ(^_^)v (2010-11-15 20:08)
 消えた諭吉さん(ToT) (2010-10-24 17:56)
 結婚記念日(*^o^*) (2010-10-15 17:35)

Posted by スヌコ at 14:27│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
もっと近くにあると良いのにと思います♪

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします☆
Posted by runaruna at 2010年01月03日 20:18
そうですね♪ちょっと遠いし、アウトレットって何処とも寒いですよね(^。^;)


こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^_^)v
Posted by スヌコ at 2010年01月08日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。