2009年11月12日

キッチングッズ

キッチングッズキッチングッズ先日、IKEAでかった野菜の水切りボウル。

ハンドルが付いていて回すと水分が取れると言うものです。


ニトリなんかでも売ってるけど、あえていままで買わずにいました(^_^;)


IKEAで300円位だったし、ちょっと可愛い感じだったので購入しました。


これがかなり重宝してます。水分ブンブン飛ばします(≧∇≦)






同じカテゴリー(お料理)の記事画像
持ち寄りランチとタジン鍋♪
夏休みのお昼ご飯♪
夕ご飯♪
きゅうりの漬け物
持ち寄りランチ会♪
フルーツゼリー♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 持ち寄りランチとタジン鍋♪ (2010-10-19 20:44)
 夏休みのお昼ご飯♪ (2010-08-02 12:30)
 夕ご飯♪ (2010-06-22 18:54)
 きゅうりの漬け物 (2010-06-21 09:22)
 持ち寄りランチ会♪ (2010-03-01 19:26)
 フルーツゼリー♪ (2010-02-22 19:25)

Posted by スヌコ at 19:52│Comments(2)お料理
この記事へのコメント
私もこんなん¥300均で買いました♪
サラダをよく食べる家なので重宝してます☆
もとはとったかも(∩.∩)
IKEAにもあるんや~気づかんかった~
Posted by runaruna at 2009年11月29日 19:31
意外と便利品でした(*^o^*)今まで以上に生野菜食べてます(≧∇≦)
Posted by スヌコ at 2009年12月05日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。