2009年06月22日

阪急西宮ガーデンズ♪

阪急西宮ガーデンズ♪阪急西宮ガーデンズ♪昨日のポケモンセンターの帰りに行ってきました(^O^)


ここも凄い人!!

でもshopも色々あって楽しめました(^O^)



Posted by スヌコ at 14:14│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして~。私も最近2児の母になりました。家も男の子2人なんで色々教えて下さい。ホームベーカリーも欲しいな~と考え中。ブログ楽しみにしています。
Posted by りい at 2009年06月22日 14:50
学生の時ここらに住んでたんですよ~
最近まったく行きませんが~

ここもまだ行ってない~
行きたいな♪

何ええもん買ってきたんですか?! (∩.∩)
Posted by runaruna at 2009年06月22日 15:28
りいさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます(^O^)りいさんとこも男の子2人なんですね♪うちも今は2人共する事が大胆で荒くったいので毎日怒鳴ってます( ̄∀ ̄)お互い子育て頑張りましょうね~(*^o^*)
Posted by スヌコ at 2009年06月22日 19:19
runaさん♪
あの辺りに住んでたんですね~♪もしかして、あのおっきなグラウンドのある女子大ですか~(^O^)
色々買いましたよ~♪リネンの鞄とオーガニックコットンのシャツなどなど(o^∀^o)ぜひ行ってみてくださいね~♪
Posted by スヌコ at 2009年06月22日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。