2009年04月10日

ピッカピカの一年生♪

ピッカピカの一年生♪今日から長男君一年生(^O^)


家からだと一時間かかるので、しばらくは真ん中位まで車で送っていきます(*^o^*)


遠足にでも行くんかい?!


って位張り切って出発(^O^)


いつまで続くか( ̄∀ ̄)



Posted by スヌコ at 15:23│Comments(3)
この記事へのコメント
うちも今日から行きましたよ~♪
1時間ですか?!張り切って行かな行けやんね~(^_^;)

なんか寂しくないですか~
不安じゃないですか~

仕事で十分に見てあげられないと思うので
なんだか心配で~(^_^)
Posted by runaruna at 2009年04月10日 17:35
runaさんとこも今日からですね~♪

子供より私の方がドキドキしてます~( ̄∀ ̄)

そう、うちから学校めっちゃ遠いの(>_<)

雨の日が特に心配です(^_^;)
Posted by スヌコ at 2009年04月10日 19:24
ほんまや~雨の日大変そう~

うちは学校にめっちゃ近いんですよ~
でも傘ささずにびちょびちょになるタイプです(^_^;)たぶん。。。
Posted by runaruna at 2009年04月10日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。